見出し画像

世にも珍しい猫様のおはなし。

実家にいる猫様、3代目はるなと言います。
元オトコノコ。
人間ぽいツンデレなのは、きっと京都からお迎えしたからですね。

唯一猫らしいのは、「ちゅーる」って言うと、飛んで来る事くらいです。

さて、何が「世にも珍しい猫様」かと申しますと、メインクーンのブリーダーさんから譲って頂いて、もちろん血統書もあるんです……が。
獣医さんに診てもらったら「この子メインクーンじゃないぞぉ、雑種やぞぉ」と認定されまして。

『血統書付きの雑種』
という栄えある称号を頂いた猫様なのです。

これはプロカメラマンに褒めて頂いたのですえへ。


いつもわたしを護るかの如く、背中向けて座るので、これは定点でiPhoneを回しながらいい角度見つけて撮りました。

しばらく会ってないから、もふもふしたいです。
ではでは、二月兎でした。

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?