見出し画像

歌い手としてまた歌を届ける誕生日のおはなし。

25日はわたしの49歳の誕生日。

実はこの日、再び歌い手として「ColorSing」という、歌に特化した配信アプリで歌配信を始める事になりました。


所属事務所は「JOYSOUND LIVER PROMOTION」。
「ColorSing」自体、歌配信をするのにオーディションを受けないといけないのですが、勿論事務所所属も同じです。

オーディションはリモートで。
まさかのXの「ENDLESS RAIN」で合格。
研修も大詰めで、日曜日のお昼より配信スタートです。

セトリめちゃくちゃ考えてます。
まふまふから責めて最後HYDEさんの「COUNTDOWN」で〆たいっ!

ご興味ある方は「ColorSing」で
『🫧砂糖仕掛けの兎🐇🫧』で検索してみて下さい。

本格的に歌うのは10年振りですが、これから歌う事によって、誰かのココロが落ち着いたり、明るくなってくれたり、そんなふうになれたら嬉しいです。



そんなわけでわたしの冬は歌配信で毎日楽しく過ごせそうです。


ではでは、二月兎でした。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?