見出し画像

🏆スプリンターズS🏆

本命
◎ダノンスマッシュ✖︎川田将雅🌈




土曜日にあった2勝クラス1200mでタイム1.08.4これは、去年のスプリンターズSの勝ちタイム1.08.3と同等のタイム!だいぶ早いw
中山4週目だというのに。馬場造園家も作りこんできたんだネ💓
そーなると高速決着で決まると思う。




高速決着に対応出来るタイムを持っている馬ヲ探そー👀
居ましたダノンスマッシュ笑

モズもネwwまあ、上がりが使えるダノンを上に取りましょう。

前が残るのにも警戒しよう!そんな馬場。



次は、展開…
今回は、前に行く馬が多く絶対早くなる(きっと…)
ましてや、内枠に入った我らが核爆弾メイケイエールが絶対制御不能になりモズとやり合う‼︎
必然的にハイペース、元々前に行きたい馬も揃っているがw
ここで、競馬が床上手なダノンスマッシュが前に逝く🐴ヲ見ながら最後の直線で一瞬の絶妙なキレ味で差して行くでしょう🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️
展開もダノンスマッシュが有利✨なんてったって競馬がホントに上手いから👅今日の馬場を見ると極端な追い込みはムリだなぁ。ある程度の位置を取れます様に🙏



次は、追い切り!
アタシの場合、動画は必ず見る様にしています👁
タイムが良かったのは、モズ&クリノ&ダノン
ダノンの一週前なんて破格の時計ですヨ❤️

動画も、全お馬さんを見ましたが、一番躍動感があってキレッキレはダノンスマッシュでした💓
惚れ惚れするダイナミックな走法で栗東坂路を駆け上がる姿に一目惚れ💋
調教もダノンスマッシュ✨



陣営も、スプリンターズSで今までで一番いいと太鼓判🌈
安田調教師も、『ロードカナロアに肩を並べている』とコレまた最高な褒め言葉。
前走の香港🇭🇰は調整不足と言っていて度外視。




アタシが一番衝撃ヲ受けたのが高松宮記念。左回りが不得意と言われていたのに…
馬群ヲ捌いて割ってくる競馬はなかなか出来ません。あの展開はレシステンシアが勝っている競馬でしたヨ🏇それだけ、成長したと言う事。

アソコでアタシの勃起メーターがビンビンに動きました🍌あれは強い勝ち方だった…




えっ!?休み明けが不安の人が居るって⁉️
今回の休み明けっていうのも絶対+だと思っているし、この馬、休み明け走る💨から笑
今までの鉄砲実績見て下さいヨ🐳
だから大丈夫ヨ🙆‍♂️



出遅れ癖が、ある馬だけど今回は偶数枠ヲ引いたし最近は出遅れてないし、何しろ大人になって完成形を迎えてるのでそんなに心配しなくて平気だろう。枠も、そんなに悪い枠だと思ってないし、気にする事はないです。



とりあえず、今が小栗旬️‼️

他は、書く事📝なかったけかな〜
そうだ!日曜日、子供🧒の運動会なんです‼︎

ごめんなさい🙏関係なかったネwww


一週間予想したけどこの馬🐎しか見えませんでした🔥🔥


最後に…



行こうぜ‼️アコムの向こう側へ✨
魂の騎乗位ヨ🌈
ユーアーザBest✨👅🌈



買い目はこちら
  ↓

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?