見出し画像

🏆エリザベス女王杯🇬🇧🏆

〜椎名アップル🍎は子宮で書いてない。アタシは、四球⚾️で対面座位で丸の内サディスティック🦹‍♀️〜予想💓



本命
◉アカイトリノムスメ✖︎戸崎圭太🌈

今年の3歳世代は強い‼️

レベルが違います🍌

前走は、阪神内回りでこの馬には合わないと思っていたが…

蓋を開けて見たら、立ち回りの良さで着差以上の内容✨

アタシは、この時ソダシ🤍に夢中だったので大ショックでした…
デリヘルのキャストと車の中で隠れて秋華賞ver💓Twitterで出してましたよネww
後で見て下さいw突き抜けませんでした🥲



脱線しました。
距離が延びるのは+だお🌈
今の馬場もピッタリで外差し馬場が決まってましたよネ🍀

逃げ&前目の馬はキツいと思う。(アタシ個人の感想)
血統もあまり分からんけどw
そーいえばディープ来てましたネwww😂(ニワカ)
最近、亀谷の本見てますww🤣



馬体もスッキリ見せており上積みはかなりあるし馬体重も増えて←重要
かなり成長していると思う。
輸送が心配だったけど…
これなら

当日は、秋華賞と同じぐらいの馬体重で来れるヨ❤️



追い切りも、秋華賞よりむしろアタシはすご〜い良いと思ってて秋華賞以上‼️
だから、上積みあるんだよ‼️絶対👅
斤量も秋華賞より1k g減って54kgで出れるしネ

枠も良い所入ったねー🍌
レイパパレより外に入って良かった🌈
レイパパレを目標に

立ち回りの良さ&競馬が床上手&上がりも使える。

勝ち負けヨ🤙🏻←新庄ポーズw

一言…今度コソ突き抜けます🔥🔥🔥



レイパパレは距離距離距離距離‼️
陣営も言ってるし…
ルメールに変わってもなぁ…
今の馬場もなぁ…

絶対逃げた方がいいけど距離不安な馬には逃げられないよねー
ルメールも距離ヲ持たす競馬ヲすると思います。
だから逃げない‼️

今回は、牝馬限定戦だから抜けているとは思います✨宝塚記念ぐらいに走れれば。
オールカマーより追い切りはいいし。
状態もいいので💪

むしろ、レイパパレと迷ってたんだけどね…笑



ウインマリリンは、オールカマーで勝たしてもらったんだけど…

状態良くないネ🥲
1週前の追い切りは併せ馬に遅れててどしたん⁉️って感じで心配したけど…
やっぱり、なんか腫れてるんだって⁇

だから、評価は落とします🥲

ウインはウインでもキートスの方がイイね👍
ビックリするぐらい追い切り抜群✨
1着アルかもよwマジで‼️
それぐらい👀



まあ、でもアタシは
◉アカイトリノムスメと心中します🔥

長々と付き合ってくれてありが💋❤️
暇人だからw

明日は取れたらいーな…
パンは山崎。アユは浜崎。精神で🔥

魂の騎乗位ヨ🌈
行こうぜ‼️アコムの向こう側へ💰
ユーアーザBest✨👅🌈

馬券下手くそだからアレンジしてネwww🍌


おまけ

阪神 8R
本命
◉オヌール🌈単勝

じゃあ、股ネ❤️💓🌈
おやすみなさーい💤😪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?