"偉大なる無名"





忘れもしない3月14日が終わり


3月23日は旦那さんとライブに行く日でした。


…誰のライブかって?

今の私にとって偉大な方々です。えぇ。


3月22日。

旦那さんの誕生日でもあり、ライブの前日。

気持ちが上手く切り替わらず、ライブに行こうか悩み、それでも


"行こう"

と決めた自分を褒めてあげたい。



私には精神疾患があり
人が多かったり、電車に乗れなかったり
急に不安が押し寄せてきたり。

その症状が出ることからライブに行くこともなかったのです。


でも、どうしても行きたかった。
3月23日はどうしても行かないといけない気がして



行ってきました…🫶




ぐれいてすとあんのうん。


ライブの感想は私の語彙力がなく
上手に言葉に出来ないのですが

ただ凄い。
とんでもない日を過ごしてしまったな、と。


旦那さんが元々曲を聴いててなんとなく聴き始めた方々。

1回はライブに行ってみたい、との旦那さんの気持ちもあり行ったのです。 



いや…凄い。
映像も、全部。


悲しかった気持ちも
笑えなかった日々も
病気で辛かった毎日も、仕事出来なかった毎日も

全部、全部無駄じゃなかったんだなって。


カオティックマンからのメッセージで
もう泣いてしまったり

SPECIALZの映像で既に号泣したり

一番大好きな曲、泡で更に号泣したり







大変、情緒が不安定でございました♡







一緒に歌えた事、心が動かされた事
負の感情すら食い尽くしてくれた事

本当に素敵なお時間をありがとうございました。

 
4年ぶりのライブで声もガラガラで
身体も痛かった、なんなら歩いて帰った記憶がほぼない状態だったけど
  





本当に行けて良かったです!!!





色々気力が湧かなかったけど

服を買ったり、ちょっと違う自分にイメチェンしてみたいと思うようになったり
自転車を買って遠出しようかな、と思えたり。
とりあえずadidas買います。

病気とどう向き合ったら良いか迷ってたり分からなかったけど答えが出せました。


それは人生の主役は自分だと気付かせてくれたから。



※ちなみにやるであろう曲ほぼ当たってて歓喜





笑えない日だって当然の事のようにあるし
気持ちが塞いでしまう日もあるけれど


私の人生は私の物であり、私の好きな事をしよう
好きな物に囲まれて生きよう



と思ってます。
(思えない日も当然来るだろうさ、しゃーない)


飛行機に乗るのはまだ怖くて
遠征は難しいけど、いつかまた素敵な景色を見に行きます。

録の事を乗り越えたからこそ訪れた日であって
心の底から楽しかった1日でした。




好きな物に順番は必要ないけど

もう8年くらいかな?ずっとずっと推してる方も居るし
辛い時期もあるけど、ゆっくり自分らしく
絶対に自分を零さないで生きたい。



病気の事も、病気じゃなく体質だと思えるようになった。
一応、通院はしているけど…。


でも、あれほど素敵な一日を過ごしたのは
あれほど自分らしく笑えたのは

実に数年ぶりで、今でもとても幸せです。


レポでもなんでも無い文書になってしまったけど
感想は本当に言葉にならない…。


新しい発表があるまで、天と旦那さんとの
"なんでも無い日常"を楽しみたいと思ってます。





i luv u 6a6y♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?