見出し画像

メルカリ×腸能力×売れる商品

語彙力ないので言いますけど

売れる商品晒します。(単発ではなく継続して売れる商品)

成果でない方は私が紹介する商品を仕入れなさい。

間違いないから^^

セドリなんかの紹介でもそうなんですけど月○万円は確実!とかそんな記事あったりしますけど、具体的に何をどうやればいいの?って記事ばかりですよね。

まぁ冷静に考えれば自分で売って利益出してる商品を教えたらライバル増えちゃいますよね・・・。

当たり前っちゃ当たり前ですが^^;

私もよくそんな記事読んでましたけど結局何売ればいいんだよーって結論に至って堂々巡りしてますw

なぜ?晒すか。

ライバルいても需要が追いつかないからです。

私は大量に仕入れるわけでもないので多少同業者がいても問題ありません。

月に10万~20万円くらいになれば御の字なので。

有料欄には具体的な商品名(売れる商品はこれ☆)を書いてます。

(おまけ商品も紹介しています。夏・冬に売れる商品です)

画像5

フリマアプリでなかなか売れないなぁ~と感じている方は是非参考にしていただけたらと思います。

価格は強気ですが本当に売れる物なのでこの価格帯でやらさせてもらってます。

有料記事は下記からです。

ここから先は

630字 / 5画像

¥ 6,100

いつもありがとうございます!サポート代は調査に使わせていただきます。