見出し画像

12月29日 プラスアルファの来年の目標

この時期、来年の目標を立てる人がすごく多いと思うんだけれども、ぜひ来年の目標と一緒に

来年の今日2019年12月29日に自分がどうなっていたいか」も一緒に考えて欲しいと思う。

来年の目標を考えるのは当たりまえ、と言うか誰しもが出来ること。

更にその上で来年の目標を全て達成した自分のイメージを持ってみよう。

来年の目標を全て叶えたあなたはどんな意識で日々を過ごしていますか?

来年の今日2019年12月29日に未来のあなたはどんな2020年の目標を立てていますか?どんな目標を立てる自分で在りたいですか?

来年の目標を考える際にぜひもう一歩踏み込んで考えてみてくださいね。

***

今日は明日の葬儀に前乗りする格好で福島に来ている。

想像したよりも雪が多い。

主人がとっても素敵なフレンチのコースを提供してくれるお店を見つけ、予約してくれようとしたんだけど、あいにく今日はランチで終了みたい。

「また今度だね」と言いつつ、素敵なレストランを見つけて来て予約をしてくれるという気遣いに惚れ直した。

今日お世話になるホテルも数ヶ月前に一度利用したホテルだ。主人が部屋が広くて気に入ったらしい。

同じところに同じ人ともう一度来れる幸せを噛み締めながら今日はこれから福島名物円盤餃子を食べに行く。


うちの金魚に美味しいエサを食べさせたいと思います。