見出し画像

あの日の自分は全て今に繋がっている

夜勤中朝どうしても眠くなって外の空気を吸いに行こうと思い、ホテルのエントランスを出た朝5時。

胸いっぱいに冷たくて新鮮な空気を吸い込んだ時に17歳のときの自分を思い出した。

それは吹奏楽部だった当時、全国大会をかけたコンクールの前に合宿をしていたときの朝の光景。

あの時も朝練の前に朝ランニングをして、冷たくて新鮮な空気をたくさん浴びていたなぁと思い出した。

あの時は音符と我々が作り出す世界観と空気感にどっぷり浸っていた。

何でもないあの日と今日がリンクしてあの日の自分に背中を押された気がする。

今日も頑張ろう。



--------------------------------------------------

Chii
自分自身×ライフスタイル☞好きな自分と楽しく生きる♪Living Happy♡ライフスタイルクリエイター☆
日々の中で見つけた小さな発見から楽しく毎日を過ごせるよう自分と向き合いトライアンドエラー中

フォローする
✓Twitter
https://twitter.com/_living_happily

✓Instagram
https://www.instagram.com/_living_happily1986/

ハッシュタグ → #すぐに叶える #すぐ叶
で小さい夢を日々叶えてます♪シェアしてください

読んで頂きありがとうございます。
何か思う事があったら〝いいね!〟もらえるととても嬉しいです( ˙ᵕ˙ )

うちの金魚に美味しいエサを食べさせたいと思います。