見出し画像

今日会社の帰りに車の中でラジオ聞いてて思ったこと

ラジオって凄いよなぁ。
だってどのくらいの人が今このラジオを聞いているのかわからないのに、こんな夜遅くに聞いているであろうリスナーに向けて楽しい話いっぱいしているんだもんなぁ。

ラジオって凄いよなぁ。
だってこんな夜中なのに電波に音を乗せるためにたくさんの人が眠い中がんばっているんだもん。

ラジオって凄いよなぁ。
私が今聴いているこのラジオ番組以外にも、たくさんのラジオ局が今誰かの為に一生懸命仕事をしているんだもんなぁ。

ラジオってすごいなぁ。
こんなに身を削ってがんばっていても全部無理なんだもんなぁ。
ラジオってすごいよなぁ。

※東京に住んでいた頃TVが無く、もっぱらJ-WAVEリスナーだった私です。
平日19時ごろからやるDJの曲を繋いでいくやつ、好きだったなぁ。

うちの金魚に美味しいエサを食べさせたいと思います。