見出し画像

恋しちゃえよ!

先日10月26日にリリースされた鈴木このみの新曲「Love? Reason why!!」は既にお聞きになっただろうか?


Q-MHzがサウンドプロデュースということで
めちゃくちゃ久々ですね!

Q-MHz名義ではありますが
「ごめんね」のシンデレラとはまた違った
進化した田淵味を感じることができます

曲は変則投手による140km/h真中中央ストレートといった具合

その中でも際立っているのが
2番の"恋しちゃえよ"の部分

こういった恋してます系の曲だと
「世界は恋に落ちている」の"好きです"みたいな恥ずかしい気持ちを乗り越えた感じのセリフはよくあるのかなあと思うけど

この"恋しちゃえよ"があまりにも
「恋しちゃえよ!《(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアアァ》」
って感じなのが面白すぎてかわいいw

特にライブの時がそうだったw
ダンスも可愛くてかなりライブ映えもする良曲です!

英語ナニソレイミワカンナイ…なのでLove? Reason why!!がどういう訳になるのか誰か教えてください🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?