見出し画像

2023年やること100

こんな呑気なこと呟いたら

猫山課長から詰められてしまったのでちゃんと書き記そうと思います。

こういう詰め方震えますね。
地獄だったあの日々が思い起こされますw

でも確かに「やりたいこと」ってちょっとカジュアルっぽさあるから気合い入れて「やること」としました。

こういうの大事にするタイプです。

2023年やること100

というわけで手帳に書き殴りました。

スマホのメモ帳にも記していますが、実際に手を使い自分の文字で見ること。
やり終わったら消しこむ作業。
そこに意味があると思っています。

こういうのも大事にするタイプです。


ちなみにやること100と言いながら96で終わっていますが、これは完全にページの使い方ミスです。あと1行ずらしていれば入りました。
でも収まりもいいので今年やりたいことは96個です。

こういうのは気にならないタイプです。

ぜってぇ今年やりきってやんぞ〜〜〜🕺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?