ちゃっと返信

続けていいんか解らんけど、やめるから言ってねww

リテラシーは、ネットが現実空間と同じ人生を過ごす場所になると思ってないから軽んじてるんじゃないかな。

礼儀作法を守らない人は、ネットは使い捨てだと思ってるんじゃないかな。
身の安全を守って、ネット上でもリアルと同じ価値観で行動して、人格を育てた方が、後々ネット上での価値は高くなるんすよ。

守るのって、リアル空間じゃないですか。出逢いのタイミングを制限するのは、自由の制限ですもんね。できるだけ自由行動は制限しない方がクリエイティブだし、新しい価値観や経験に繋がる出逢いに繋がる。
GPSもあるし、緊急通報ボタンや、設定した期間を超えたら、自動で警察に通報され、自動的に相手のデジタルデータとやり取り履歴が送信されてしまうようやシステムあればいいし。
逢ったときの支払いは全部自分でデジタル支払いにして、デジタルで割り勘請求しとけば、行動履歴になりますから、捜索も早くなります。
デジタルでSEX誓約書を作るサービスもあるんで、やりたいプレイ以外が確認された場合、ペナルティとか。
心配な出逢いの時は、Google Mapsで今の自分の場所を誰かに送り続ける機能あるから、友達か、PCで表示させ続けておくとか。
こういう防衛をニュースしまくれば牽制になるし。
警察と司法は犯罪無くす気が無いんで、犯罪に関して考えないように、とにかくやる方が悪いに持ってって、検挙数に繋げたいんすよ。
余計にサービス側は規制せざるを得なくなる。経済活動の縮小になるだけで、性犯罪はなくならない。
本当にそういうのにひっかかる人、無理にじゃないと関係作れない人を守るなら、そうならない方法はあるから、そっちやったがいいっす。
犯罪に加担って言われますもんねww
自動車と単車は様々な犯罪に加担するんすけどねww特にクラウンとかwwヤンキーとゾッキーは優良顧客😊

なんでここまで社会システムの不備と怠慢に振り回されなきゃならんのか解りませんよねww

犯罪は日本から無くす方法なんか、簡単なんすけどねぇ。

すいませんね、来月から事業立ち上げるつもりなんで、この話題、めちゃくちゃ関係ある奴だったんで、熱くなっちゃうww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?