僕とHIVのこと

昨日のHIV検査の結果をですね……果たしてどこまで公表すべきなのか……というか、公表したらダメなのかというところで悩んでおります。性格上、別に悪いことをしてるわけでもないのに隠すってのは気にくわないという性分なんですが、不幸自慢のように捉えられるのは心外だし、何よりも僕の彼氏が同時にアウティングになるわけです。


仮に僕が陽性だったとしてですが……って、こんな書き方してたら、そうなんだろ?と思われると思いますが、要再検査なだけなので、まだ確定ではありません。

では、なぜこんな場で言うの?となると思うんですが、今一番の自分のアウトプットの場がNP。あとはチャトリバ。あとは自分のグループのFBページ。



黙っておくのは性分に合わないし、このHIVというもののせいでとんでもない医療費がかかってるわけです。ちらちらそういう話をすることで、経済に対しても意味はあるんじゃないかと思うのです。
あと、そういう人がいるって思ってない人が本当に多いことに気づきました。黙ってる人が多いことにも。そして、未だに悩んでるらしい。


んー……陽性だった場合に公表したり、noteで現状をpickするのは……どうなんだろう?NPには不必要かなぁ。その行為は嫌だ、不快だ、進めないという方は今回の僕のコメントにイイネはつけないでください。

あ、心配はいいです。覚悟はとうのむかしにできてるし、クビになる覚悟もできてます。まぁ、大丈夫だろうけどwwあと、イイネつけた方を何が起ころうと恨むこともありません。


なんか重い内容ですいません。
あ、僕はまったくショックじゃなかったと言えば嘘ですが、なんとか大丈夫そうです。まぁ、確定かどうかはどうなんだろなー。少しへこんでますー。


ヒラリーの気分なんですよねーww出口調査では当確な感じで、開票待ちみたいなww


あの……軽すぎて不謹慎と怒らないでくださいねww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?