見出し画像

双巳リョウイチ

なぜ私が双巳さんを最後にしたか???

ーーーーー苦手だったからです


ーーーここから先双巳さん√ネタバレありますーーーーー




彼、スポンサー‼️

惜しい‼️‼️私はプロデューサーだと予想してたのに‼️‼️

もう最初から怪しさ満載だったし声優さんの演技かわからないけど発言一つ一つが棒読みで感情こもってなかったよね
だから共通終わった時点で私の予想は双巳プロデューサー説だった
これで演技じゃないですと言われたら全力で土下座

初めてキャストの中でデッドエンドがあり、その原因を作ったのが双巳さん。
「そんなつもりじゃなかった」
この言葉本当に万能。確かにこの言葉使っちゃえば仕方ないか、そんなつもりなかったんだもんね、って思っちゃうかもしれない。
自分を正当化したいだけに、身を守るために使う言葉だよね。

だけどさ!!!ヒヨリちゃんも言ってたけどなんでほんとに自分も狂信者になって"そうじゃない側"を作るの??学ばない人なの??結局自分さえよければ良いってこと?
キョウヤがそのつもりがなかったとしても脱出計画を一部の人間だけで遂行しようとしたのは事実だし、側からみれば除外されたんだって感じちゃうかもしれないって納得しかけたのにさ、結局矛盾してるよ
射落さんの「彼がプロデューサーでもスポンサーでもただのキャストだったとしても許すことはできない」には全力で納得

結果:双巳vs瀬名 勝者瀬名
ー明瀬キョウヤを少しずつ回復させてくー


プロデューサーでもなくスポンサーだったこと、もう特に何も思わないのでイチャイチャする前に明瀬キョウヤにちゃんと謝ってください


終わり〆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?