見出し画像

凝部ソウタ

本気を見つけた凝部ソウタは誰よりも脆く感じました

ーーーこっから先凝部ソウタのネタバレーーーーー


まず言いたいのが凝部ソウタに関することじゃないんだけど、私、次はソウタにしよ〜ってルンルンで彼の好きそうな言葉、行きそうな場所選択していってたんだよね。割と当たってたと思うし順調に凝部ソウタ√に突入しようとしてたわけʅ(◞‿◟)ʃ

ん???、?あれれ?あれれ?

知らない間に別の人√入ってたんだけどどう言うこと…?ついさっきまでイチャイチャしてたくせにスンッってソウタ空気になったんですけど???
しかも最悪なことに1、2を争うぐらい怪しいと思ってた人物に見事に進んでっててたのナンデ
絶対にまだ早いなって感じて一旦セーブして保留にしたんだけどさ、ナンデナン


結果:メイちゃんを残してご帰還end

薄々思ってたけどプロデューサーは根が優しい人だと推測。誰かの√で気持ちに変化が現れていたり、異世界人に感情を教え込もうとする方針に性根が腐った人は似合わない。寧ろプロデューサーよりスポンサー、狂信者の方が残酷のような気がする。
シャレマニ、どんどん進めていくごとにヒントと言う名のネタバレをバラ撒き散らしてるから最後まで誰がプロデューサーとスポンサーなのかわからないって状況にはなり得ない
大体絞れてくるし共通終わった時点の予想とあまり大差がなさそうで歯痒い、もっと疑心暗鬼になるもんだと思ってたけどみんな信じられる男が多すぎて、、🥺

ソウタ√はゲーム方式で選択肢が多かったの個人的に楽しかった。嘘をついてるかついていないか一つ一つ選択させたり、マルかバツで答えさせたり、こういう文章じゃなくて答えを求められる選択肢大好きです◎
結果的に"本気"を知った彼が私からすると人間味のある存在に近づいた気がして脆く映ることもあったけど幸せならOKです👍🏻あと夜空をバックに静かにKissするスチルは大すこのすこ
ありがとう\(^o^)/

次はメイちゃん行くよ〜!かなりかなり楽しみ!
だけど私の悪い癖「流し読み」が発動しそうになってる(´-`)
自由に使える時間が明日までしかなくて内心焦ってるけどゆっくり+噛み締めてをモットーに進めマス

終わり〆(明日7時半起きなのどうにかして)(現在時刻3:53)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?