自己紹介

初めまして。うわあああと申します。決して変な者ではございません。とりあえず名前だけ覚えてもらえたら。

私について

20歳の大学生です。日々講義と単位取得、課題に追われています。好きな食べ物はトマトと辛いものです。

趣味

趣味はyoutubeを見ること、音ゲーをやること、実況動画を見ることです。あとはミステリー小説を読んだりもします。

好きな音楽ジャンル

主にボカロ、ロックが好きです。アニソンとかも聴くのでジャンルは結構幅広めかも?

なぜnoteを始めようと思ったか

理由は「面白そうだったから」です。ブログとかは一切書いたことがないけど、自分の思ったことや感じたことなどここなら自由に投稿できそうと思ったのも理由の一つですね。

今後何を書いていくか

日常のことやハマっているもの、自分の考えについて投稿出来たらと思っています。今はこう書いていますが、後々変わる可能性大。

最後に

ここまで見てくださった方、本当にありがとうございます。この記事ではよそ行きのような文体で書いていますが、次回の記事からは私の素で書こうと思っています。自己紹介くらいちゃんとしなきゃと思ってね。それではまた。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?