リハ

今日ダンスのリハやってきてんけど
ある子のヘアセットとメイクアップしたのね
でも私どっか潔癖症的なのあるから日頃から友達とハグしたりとか、手繋いだりとかできないわけね
そんな私が なんと 今日 人に触れることができました
))888888888888888888

いーやまじですごいと思ってる
ほんっっとに触れることが苦手なのよね
まじ頑張ったと思ってる

けどね、
頑張ったからさ

いま



ちょー吐きそう      草
ほんまに無理 なんかもう気持ち悪い
無性に手洗いたいし、お風呂入りたいし


でもこれ明日もせなあかんのよ




死ねってこと?✰︎






来週メンタル死んでると思われる
リスカも復活できる
明日だけ頑張ろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?