見出し画像

自分で自分を甘やかす日

1つ年を重ねました。友達から、親から誕生日を祝ってもらい、私は私を今日1日1番自分を甘やかす日にしようと思っています。毎年この日はDハロだった事もあり、仕事は休んでいました(シフトを変わってもらっていました)

だがしかし。私は誕生日をパートナーと過ごした事がありません。というか、誕生日にパートナーがいた事が去年しかないんですね。しかも既に破局の空気が漂っていました( ´ー)フッ
ロンリーバースデー。毎年「今年こそは~」とか思いながら、彼ぴっぴ、彼女っぴからプレゼントをもらった事はないのです笑

友達にはスタバのギフト券、抱き枕、母親にはLIVE DVDを貰いました。メルカリで「あと数日で終わるz」と言われたポイントで買い物もしました。昨日は3coinsでピアスとリングを買いました。ケーキも夕飯で食べました。ありがたき幸せ。

自分で自分を甘やかすのは、この1年ずっとしてきた事ですが、これは由眞に先日言われたように、自分を休ませていた、療養していた訳で。

今、頭の中でやりたい事が浮かんでいます。ただ、やり方が判らずGoogle先生に聞いているのですが、なかなか辿り着いていない状態です。もどかしい。

本当は1番祝って欲しい人からまだ何も来ていないのが残念なのですが、その人は多忙らしいので。まだ今日は午前中ですし。

時期的に私が過眠期に入るので、今日は色々おやすみなさいです。

画像1

ナルシス悠里。

スキと思った方、サポートをお願いいたします。活動を続けるため、生活のため、通院費などに使用させてください。