見出し画像

Romp of Dump プレゼント好感度リスト

プレゼントをあげた時の反応を書いていきます。
プレゼントとは、ショップにある、アイテムくじから入手できるものとなります。
全員共通の反応をするものは、目次の中にある【共通のプレゼント反応】にまとめてあります。
プレイしていって随時更新します。参考になればと思います。




プレゼント時の反応と好感度の変化


※調整しながら書いてますのでミスあったら指摘お願いします

  • すっごく喜ぶ:+7

  •  かなり喜ぶ:+5

  •     無難:+3

  • ちょっとだけ機嫌が良くなる:+1

  •   興味ない:±0

  •   嫌われる:-1


共通のプレゼント反応

  •   ナイトチェリーパイ:かなり喜ぶ

  •       チョコバー:無難

  •     チューインガム:ちょっとだけ機嫌が良くなる

  •         バナナ:無難

  • バースデーカップケーキ:ちょっとだけ機嫌が良くなる(※対象キャラクターの誕生日ではない日にあげた時のみの反応


アズ・K・ナイトメア

【誕生日】8/27


ルーク=グッドマン

【誕生日】4/4

  • 猫のパペット:すっごく喜ぶ

  • 絵本:すっごく喜ぶ

  • 造花:無難

  • 粉末ドリンク:ちょっとだけ機嫌が良くなる

  • パチもんゲーム機:ちょっとだけ機嫌が良くなる

  • 古新聞:ちょっとだけ機嫌が良くなる

  • 将棋の駒:ちょっとだけ機嫌が良くなる

  • ピンナップ:興味ない

  • 謎の白い粉:興味ない

  • 聖書:興味ない

  • 蛇のおもちゃ:嫌われる


フェイ

【誕生日】6/26

  • 蛇のおもちゃ:すっごく喜ぶ

  • 粉末ドリンク:ちょっとだけ機嫌が良くなる

  • 将棋の駒:ちょっとだけ機嫌が良くなる

  • パチもんゲーム機:ちょっとだけ機嫌が良くなる

  • 魚肉ソーセージ:ちょっとだけ機嫌が良くなる

  • 絵本:ちょっとだけ機嫌が良くなる

  • 古新聞:興味ない

  • ピンナップ:興味ない

  • 謎の白い粉:興味ない

  • 聖書:嫌われる

  • メジャーなタバコ:嫌われる


フランベル・リップシュタイン

【誕生日】11/25

  • 学術書:すっごく喜ぶ

  • 魚肉ソーセージ:ちょっとだけ機嫌が良くなる

  • 蛇のおもちゃ:興味ない

  • ピンナップ:興味ない

  • 古新聞:興味ない

  • 将棋の駒:興味ない

  • 造花:興味ない

  • 絵本:興味ない

  • 粉末ドリンク:嫌われる

  • メジャーなタバコ:嫌われる

  • 謎の白い粉:嫌われる

  • 聖書:嫌われる


デュラム・デ・マイロ

【誕生日】2/9

  • 魚肉ソーセージ:すっごく喜ぶ

  • パチもんゲーム機:すっごく喜ぶ

  • 古新聞:ちょっとだけ機嫌が良くなる

  • 猫のパペット:ちょっとだけ機嫌が良くなる

  • 造花:ちょっとだけ機嫌が良くなる

  • 粉末ドリンク:ちょっとだけ機嫌が良くなる

  • 絵本:興味ない

  • 聖書:興味ない

  • 絵葉書:興味ない

  • メジャーなタバコ:興味ない

  • ピンナップ:興味ない

  • 将棋の駒:興味ない

  • 謎の白い粉:嫌われる


ドレイク・オ・モヒータ

【誕生日】5/19

  • 絵葉書:すっごく喜ぶ

  • 猫のパペット:かなり喜ぶ

  • 絵本:かなり喜ぶ

  • ピンナップ:無難

  • メジャーなタバコ:無難

  • 古新聞:興味ない

  • 将棋の駒:興味ない

  • 謎の白い粉:興味ない

  • 聖書:興味ない

  • 学術書:興味ない

  • パチもんゲーム機:興味ない

  • 造花:興味ない

  • 粉末ドリンク:嫌われる

  • 蛇のおもちゃ:嫌われる


たくさん体に悪いものを摂取させてください