見出し画像

無理は禁物。甘える勇気を持とう

こんにちは、nakoです。

本日は調子が悪くて夕飯をどうしようかと悩んでおります。

私はこれまでどんなに時間が押していても体調が悪くても、デリバリーや惣菜を買うことをしてきませんでした。

専業主婦はきちんと食事を準備するべき!という考え方をしていたのです。

でもだんだん年齢を重ねてきて、無理しないことも覚えていかないと。
甘える勇気を持たないと。

と思う今日この頃です。

・・・いろいろ書いておきながら、ささっと出来そうな牛丼を作ろうと決めました。

献立を考えることが一番大変ですよね。

皆様は、しんどい時は頼れるものは頼って、お身体を大事にされてくださいね。

びっくりするほど内容が薄く、タイトル通りじゃないんかい!という感じですが。
本当に無理です(泣)

でも毎日投稿を目標にしているので投稿しました。

本日はここまで。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?