男の人の行為中のNG行動


皆さんこんにちは✨

本日は私が思う【男性のNG行動】について

お話させて頂きたいと思います☺️

私は男の人と行為中に自信満々に

s〇x自信があるねんと言われると

少し引いてしまいます😭

それはなぜか!?

そういう人は自分本位の方が多いからです😳

自信満々の方に下手だねと女性も言いにくいので、

気づかずに過ごしているのかな!?

と思います。

行為中は男性・女性両方とも

ムード作りのため色々な言葉を問いかけ

それを真に受けてるためその現象が起こるのかと…

男性は自分よく上手いと言われるけど…

と思う方は絶対俺上手いねんって言わない方が

下手って言って上手い方が女性も興奮するかなと…🥰

男性の方は、

かっこいいと思って絶対に上手い発言をしない方が

カッコイイかなと思います✨

上手くないと言われていたハードルが

上手かった際何倍も良く感じます😊

是非皆さんこの行動には気をつけてください🙆‍♀️

私の意見なので、

そういう自信満々な方が

好きな人がいるかもしれませんが…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?