見出し画像

皆さんこんにちは✨


初めまして!

今回は私の自己紹介などをさせて頂きたいと思います🥺

関西に住む23歳あわちゃんです!

普段は真面目な一般の女の子です☺️

真面目な女の子って年上の方から遊ばれてなさそうと

言われたりしますがそんなことないですよね🤪

私の偏見かもしれませんが、

ギャルより真面目な方の方が遊んでる方が多いと思います👀👀

そんな遊んでは無いですが、

経験20人程度の私のお話をさせて頂きたいと思います!

こんな風にお話をするのは

恥ずかしいですが、

そういう話ってみんなとしない人も多いかと思い

お話させて頂ければと思います👍

こんな風に私のことを知っていただける方も

増えたら嬉しいと思います!

男の人の意見

女の人の意見

両方私の偏見でお伝え出来ればと思います✨

よろしくお願い致します🙇‍♀️

良ければ次の投稿も見てください🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?