第25回~最終回

記事を書く予定はなかったけど。
WESTANTS が2023年7月18日の集結ライブをもって『解体』とのことで…。誰に向けるでもなくつらつらと少し書こうかなと。

そもそもなんでWESTANTSを今や箱推しのように応援しているか。
最初は絶対的7%を好きになり、その先にあっただけ。配信を買っても、絶7の漫才と出ているコーナー部分しか見なかった。
そのあと少しずつ他のコンビも気になって、数か月かかったけど全組見るようになってWESTANTSというものを応援するように。(創造主加藤さんも含む)

とは言え、しょっちゅう劇場に通えるコアなファンにはなれず。結局、集結ライブを現地で見るのは最初で最後になってしまう。
でもみんな好きです。本当に。解散したコンビも、辞めてしまった人も。

これから楽屋Aや舞台袖で、大阪のお笑いシーンがどれくらい変化するかわからないけど、『WESTANTS?知ってる知ってる』とマウントをいつか取れるように。
WESTANTS含む、劇場メンバーの皆さんを応援していく所存です。