見出し画像

ムラムラしたときどんなとこでもしちゃう/下着【18禁】

こんに~ちは
昨日はぴといっぱいえっちしてきゅんきゅんしながら絶頂できた~よ

てかたまに未成年くんがDMにくるけどダメだからね
もう少し我慢して?

ここ最近X始めて見られたい子多いんだなって実感

見られて興奮するってかなり分かる・・

あたし自分の車乗ってて仕事帰り我慢できなくてスーパーの端っこに車止めて後ろの席でおなにーしてたことあるんだけど
あのドキドキ感やばい
分かる人居るとおもうんだけど夜だと結構分かんないから・・
あの時の動画もあるけど(あるんかい)いつも以上に濡れてたし音やばかったから相当興奮してたと思う

まじで何やってんのって感じだけど毎日毎日ムラムラするから我慢できないんだよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・あと会社のトイレとかね・・🤫

ここから先は

46字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?