見出し画像

約3年の片想いを終えて、誰よりも何よりも大切にしたい人ができた。

ある程度経ってから書こうかなっておもっていたり。でもやっぱり自分の中で大切にしていたいなとか、この年齢で恋愛事を公開ってどうなんだろなんて考えすぎていたら……溜めすぎた。(もうすこしはやく更新したかった)

元々わたしは恋愛こじらせマンなので、ちょっとしたことがこわくなったりネガティブになって、ぐるぐるしてなかなか書けなかったりしていたのも理由だけども……。

去年の11月の月報にもすこし書いていた縁の進展とは……



年末前くらいに約3年だいすきでだいすきで。何よりも誰よりも自分のことよりも、大切に想っていた人が彼氏になりました〜〜〜!!!うれぴだよ〜〜〜!!!かわいい年下かれぴっぴだよ〜〜〜!!!(いえい)



未だにあまり実感なくて「ほ、ほんとに彼氏なの……!?」って、数ヶ月経っても緊張してLINEのメッセージ考えるのも時間かけてるんだけども。(一生デレ期やってるかもしれない)

約3年もずっと「しゅきしゅき〜〜〜!!!」ってなって考えすぎていっぱい泣いたり、いろいろ決めたのに占いにどっぷりハマってたり、冷静になるために一度離れて戻って。(ぷちケンカ……わたしがキレただけだったけど……笑。)

いやほんとにね!!!ほんと個人的にはいろいろあったんだけど(ぴーちゃんは何もおもってなさそう笑。)わたしがいちばん驚いてるし、嬉しすぎるあまり「わたしで大丈夫!?」ってふあんにもなってたりする。(わたしかわいいね笑。)

年齢的にもそれなりの恋愛してきたけれども「なんでそれ言う!?」「気持ち考えて言ってんの!?」って、怒りたくなるような振り回されるような恋愛ばっかりだった。

思い返すとほんとたのしめた恋愛ってなくて、喧嘩するために恋愛してたんじゃないかってくらい怒ってばっかりだったし、怪我したことだって多少なりともあったし、気づいたら男性が苦手になってた。(あまり記憶がなくて書けない)

だからこそ「こんなわたしが……!?」って未だに信じられなくて、本当に心から嬉しくて想うことはたくさんあるのに、気持ちの伝え方がわからない。

でも、なんだろ……わたしそもそも自分のことはどうでもよくて、自分のことでがんばることって本当になくて。お仕事をがんばる理由も、自分よりもその先にあるもので。

だから、こんなわたしに丁寧に接してくれたり、やさしくしてくれるって本当にうれしくて。(こんな……って言っちゃだめだね。うん。)

お願いしたこともすぐにやってくれたり。彼のことを重視してしまうがゆえに言えないことも「〜だとおもってた!」って気づいてくれてたり。(仕事柄、言葉を大切にしてるからこそ、伝えるタイミング逃したり言えないことも多くて。)

お仕事のことも褒めてくれたり、ちょっとしたことで心配してくれたり、かわいいって褒めてくれたり、初めてのことがたくさんでほんとに嬉しくて。些細なことが愛おしくて。

そんな彼に「ひえええそんなこともわかってくれてたの!?わたしなにも言ってなかったんだけど!!!うれぴまるだよ〜〜〜!!!」って、一生でれっでれなわけですよ……はい。

もう推しだよね!!!いちばんの推しより推しだよ!!!(脳内キャパオーバー)

ほんとに恋愛こじらせすぎて、いろいろ言われてきたわたしが「ねえ、なんで!?」って責めたり、なにも言ったりしてないの、ほんと彼のマイペースさの影響受けてる。

本当にマイペースすぎてたまーーーに「んもー……」っておもうことあるけど、撮った写真と動画見返して「はい!!!かわいい!!!かわちだよ〜〜〜!!!200点!!!」ってデレ期やってる。(ブレないなあ笑。)

お互い忙しくてなかなか会えずしょんぼりしてるけど、これはこれでたのしんでるのでじゅーぶん◎

でも、とりあえずそろそろ……彼氏って言うの慣れたい。

普段ちゃん呼びしてることもあって「すきぴ+ちゃん=ぴーちゃん」ってあだ名つけて呼んでるからこそ、彼氏って言うの……めちゃんこ恥ずかしくて。最近は「かれぴっぴ」って言ってる。(わたしかわいい笑。)

そんなぴーちゃんとほんとに会えてなくて、足コレクションがなくなったので……ぴーちゃん!!!お写真ください!!!笑。

正直、たのしかったより苦しかったことが多かった3年だったし、諦めの気持ちがなかったなんて言えないけど。本気で諦めなくてよかったって嬉しくて泣きたい気持ち。

ずっとそんな気持ちだからこそ、だいすきがいっぱいで気持ちの伝え方がわからなくて、伝えられなかった言葉の方がたくさんある。

少しずつ選んで伝えてるけれど、伝え逃した言葉は消えてなかったことになるんだろうな。……なんて、おもっていたけれどもそんなことはなくて。

気づいたら伝わっていたり、再び戻ってきてくれてることもあるんだって気づいた。だからこそ伝えられた気持ちも、あふれて伝えられなかった気持ちも、どんな想いもすべて大切にしていきたいなっておもった。

おしまい。
(更新する勇気がなくて&なかなか仕上げられず半年かかりました……何度読み返したことか……笑。)

よろしければサポートお願いします₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💕✨