久しぶりの外Lunch記録

美味しいもの記録もしばらくおやすみしてました。
すみません(。-人-。)

先日、久しぶりに会ったお友達とのランチ☀️🍴

お店の配慮も行き届いていて
時間があるならば是非いって欲しい!

その名もchano-ma茶屋町‼️

小上がりソファが大人気ではありますが、
席の予約は不可となってます💦

お店まで行って、名前書いて呼ばれるまで待つパターンなので
土日祝日はほんと時間に余裕を持っていって下さい(*´-`)
※小上がり席のみ混雑時は2時間制です※

白を基調とした店内と、ナチュラルな木目が居心地よい。

好きなおかずの小皿三品を選べる物にしましたヽ(*´∀`*)ノ

アボカドとトマトの冷奴が、美味しくて
この夏真似しようと脳内で、あれとこれとそれとメモ..._〆(゜▽゜*)しました笑

これにドリンクもついてきて1000円くらいなので、、
デザートもここで食べよう!ってなり
このランチに+300円くらいでつけれるパフェを各々頼みましたヽ(*´∀`*)ノ

私はこれ(*´∀`)♪

ヨーグルトのパフェ❗️
とホットティー。

美味しいもの食べながら、
あんな話やこんな話、沢山しました!

いつもありがとう★

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨