見出し画像

食べ歩きの街、大須ではしご酒🍻


全く別のバンドのらいぶで名古屋2dayz。
珍しく泊まった翌日は、らいぶまでに時間が沢山ある(●´ω`●)
行きたかった寺社仏閣やみつけたタイミングで参拝したりパシャリ📷したりしても、時間が余る。
食べ歩きの街で、こうなりゃはしご酒🍻\(^o^)/

やってきたのはタコハイさん。
ひとまず、🍻
メニューはこんな感じ😌
さて。何食べようか🤔
ソース(●´ω`●)
タコハイさんのたこ焼きはふわっふわ(●´ω`●)
で、パクっとひと口で入れちゃうと
中がトロットロで口の中が事故るので注意してね🤣🤣
一杯目を軽く飲み干して←え。
チンチロチャレンジがあるからやってみた結果⇓
二人ともメガサイズになりました🤣🤣
ほいでもう一種類食べたくなって
ネギ(●´ω`●)
はふはふ美味しくいただいて
次へLet'sgoー\(^o^)/

因みにね、お酒頼むとアテ貰えました(●´ω`●)

こういうの嬉しいよね(●´ω`●)
どっちもお酒が進むので
そこだけ注意😉
因みに関東にも複数店舗あるから
気になる人はいってみて(●´ω`●)

タコとハイボール大須東仁王門通店
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目36−29

2店舗目は、マップに📌さすの忘れてた_| ̄|○ il||li
けど大須の商店街内ね😂😂

はい、🍻
ここは一杯だけしばいて
私はポテト🍟を、彼氏は串かつを。
袋に入れてくれてるのも
さすが食べ歩きの街って感じがして好き。
さーてここはサクッとで
次だ次〜go\(^o^)/

お隣のテーブルの親子のラムネ開けてくださーいに
🤭ってなったり、店を後にする時にラムネ美味しかった⁉️って聞いたら(●´ω`●)ってしてて嬉しくなった😌
ラストは実は最初に気になってたところへgo🤣

ここさ、すごくない⁉️⁉️
破格すぎる。
ひとまず、はいかんぱーい🍷
私は、チーズxはちみつ🍯の組み合わせが大好きなので
クアトロフォルマッジ(●´ω`●)
彼氏はこの組み合わせがアウト🙅らしく
シェアは拒否されました🤣🤣
因みに彼氏はマルゲリータ🍕
そこまで大きくもないけど、
爆食期やなかったら、私は半分しかはいらんかったな😂
マルゲリータシェアすればよかったと最後に後悔する事になるなんて思ってもないまま
いっただきまーす😋
🧀落ちるぅうううって焦って押しましたねこれは🤣
感動したのは、生地。
めっちゃ美味しくって、後で調べたら名駅にも店舗あって
そこはスープとか生ハムとかもある(●´ω`●)
※行くしかある( ー`дー´)キリッ

⚠大須にももう一店舗あります💡

ぺろりと平らげて、満腹のまま箱へ向かうのでした🤣

ソロピッツァナポレターナダドンアドルフォ新天地通店
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目30−99

最後まで見ていただきありがとうございましたm(_ _)m
noteは登録してなくても♡押せるので、
よかったらポチッと♡
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨