見出し画像

スピード重視のランチならここ🍛

大阪でカレー🍛といえば、知らん人もいないでしょう。

そう。インデアンカレー🍛

インデアンカレー。
カウンターしかないのが◎
私の中では、誰かと行くとしてもゆっくり食べる場所だとは思ってない(笑)
てなわけで

ハヤシライスとかあるんや💡ってくらい
見向きもしてなかったくらい頼むものはいつも
インデアンカレー
頼むと秒で出てくる(笑)
このピクルスも好き。
いっただきまーす😋
一口パクっと入れると
あれ⁉️ここのカレーって甘口⁉️⁉️
ってなるけど、後からスパイスがちゃんと襲ってくるのよ。
不思議。
カレーの辛いのは…ってなる人には
オススメしないです😂が、
癖になる辛さなので、それなりに◎な人には
是非とも食べほしい。
サラッとしてるルーなんやけど、
なんだかとろみ強め(笑)
後半あたりの辛さが増してくる感じが私は好き。
まろやかにしたい人は、卵トッピングできるので
生卵頼んでくださいませm(_ _)m

市内は店舗数多いから、インデアンカレーで検索してみて😉👍

※画像をタップすると、HPへ飛びます\(^o^)/
私が行った店舗はこちら↓

🍛インデアンカレー 堂島店🍛
〒530-0002 大阪府大阪市北区曾根崎新地1丁目1 堂島地下街

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨