当選記録

遅くなってしまいました😭

その場系もいくつか当選していたので、
また次に✨

今回ピンポーンと届いたのはこちら😍

ダヴ様からクレイマスクの現品が届きました😭

使い方もとっても簡単!

洗顔して、軽く水分拭き取り
マスクを目や口元を除いて塗って3~5分待って
洗い流すだけ!

早速使ってみたけど、
洗い流した後はもちろん、翌朝の肌が全っ然ちがーう!

もっちもちに潤ってた(○_○)!!感動😭✨

※あくまでも個人差があるとは思いますので、私の場合は!です※

ダヴ様には本当に感謝です😭

因みにこちらのキャンペーンに応募して

見事に当選しました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

もちろん、海外旅行のキャンペーンにも参加させていただきますヽ(*´∀`*)ノ

待ってろ!シンガポールヽ(*´∀`*)ノ❤️

因みに今も別のキャンペーンやってるよ!
気になる人は↓の画像タップして、参加してみて下さい!

因みに私の懸賞垢も、フォロワー様が増えてきたので
1000人突破でプレゼント🎁企画を発動予定です!

もしかしたらそれよりも前に発動させるかも
しれません(  ̄▽ ̄)oO(あたれらを使ってみたいので!)
私の懸賞垢はこちら
※RT多いのでミュート推奨※

懸賞垢さんは優しい方々が多くて、本当に嬉しい😭

みんなで楽しく懸賞に参加する為にも…

よくプロフィール等にRT→RT多い人はごめんなさい(。-人-。)
って書いてる方々もいますが
TLに流れてきたキャンペーンは、
既に誰かがRTしてる可能性が高く、
そのままRTすると、そのRTした誰かにあなたがRTした事が全て通知が飛んでしまいます😭

RTして参加するものは、全て投稿元のアカウントからそのツイートをRTしましょう(*´ω`*)

あまりにも多い場合はDMで、注意をさせて頂いてますが
頻繁になってきてるので記載させて頂きます!

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨