見出し画像

高井田系の見た目濃い中華そば🍜

先に書くと並んでる事のが多いみたいです。
私も行った時は待ちました💡
さーていってみよ。

外で待つってより、中の待合スペースで待つ感じでして。
やっとの思いでカウンターへ着地💡
まだ早い方だったんじゃないかな。
知らんけど←

メニューはざっとこんな感じよ。
頼みました( ー`дー´)キリッ
中華そば(並)
さーていっただきまーす(๑´ڡ`๑)
新福みたいな感じかな?
見た目より濃ゆくない。
めっちゃあっさりでワタシ的には◎やけどまた同じように並んで食べるかと問われたらNo。

空いてたらいってもよいかと。
だって後日高井田らーめん🍜食べたけど、
圧倒的にそっちのがリピートしたくなったもの←

あとレビューに高圧的な店員とか書かれてたけど、
そこはそんな人いなかったです(●´ω`●)

麺屋 丈六
〒542-0075 大阪府大阪市中央区難波千日前6−16

noteは登録してなくても♡押せるので、
よかったらポチッと♡よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨