当選記録

先日届いていたもう一つはこれー!

今年ご縁のある花王様から、
バブのほぐ軽たすかるキャンペーンに当選し、
商品が届きましたヽ(*´∀`*)ノ

早速肩こりも酷いし疾患の症状(頸椎ヘルニア&若年性リウマチ)もでてるしで

入ってみた!

最高に気持ちよくて、お風呂上がりも湯冷めは心配ないほど
ぽかぽかしたし、かなりぐっすり寝れましたヽ(*´∀`*)ノ

これは冬の間だけでもストックおいておきたい!

素敵なご縁をありがとうございました☺️

素敵なキャンペーンを随時されてる
バブの公式アカウントは🔻🔻こちら🔻🔻

私の懸賞垢もいよいよ1000人フォロワー突破🎯が
目前になってきました( *´艸`)
突破🎯した際は…プレゼント企画発動させて
いただきまーす!
懸賞応募のRT多いのでミュート推奨です(*´ω`*)
こちらから

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨