見出し画像

源光庵

付き合う前から、ずっと。
会う時に、私がびっくりしなかった事は皆無です😇

ふらっとお散歩と思ってたら、ちゃんと計画通りだったようで。
いつになっても、気付かへんのよね。
なんか、悔しいくらいさりげないのよww(・д・)チッ
枚数多め、ほいでは行ってみよー🤣🤣

一枚目から私の癖強🤣🤣
めっちゃ秋な一枚。
一面真っ赤。
こんなにも綺麗なんだな。
このグラデーションたまらん😍
この光が当たってるとこと影の部分がまた好き
たまらーーーん♡
入ったらこの景色よ。
ででーーん\(^o^)/
圧巻すぎる。
赤、黄色、オレンジ、緑
この自然のグラデーションがたまらなく好き。
ガリガリコントラストいじりました。
悟りの窓
迷いの窓

この2つの窓があるところが圧巻すぎて。

縁側好きすぎる私達。
縁側より愛を込めて←
縦で撮って横にした一枚。
縁側に置いてパシャリ📷
小さい秋みつけた😌
こういう構図は一発で切り取れるようになったな(TT)
小さい秋みつけたpart2
たまらん😍
ここからでたらこれ↓
😍😍😍😍😍
しっかり秋を堪能させて貰いました😌

源光庵
〒603-8468 京都府京都市北区鷹峯北鷹峯町47

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨