当選記録2020…vol.23

久しぶりにやってきました( *´艸`)

実は少し前ーー(´;ω;`)

すっかりあげるのを忘れてました( ̄▽ ̄;)

今回当選してのはこれー!

ってデジタルやので見せれない( ̄▽ ̄;)

はいFRISK様のキャンペーンに当選しましたヽ(*´∀`*)ノ

因みに辿ることこのキャンペーン!笑

久々にアマギフ当選したヽ(*´∀`*)ノワーイ
欲しいものリストに入ってるものそろそろ買おうかなー。

いや。
入ってなくても給付金で買い直そうとしてる家電があるからな…炊飯器とT-falのお鍋とフライパンのセット…何かで当選しないかなー(*´ω`*)と淡い期待を願ってみたりw🤭

FRISK様この度は素敵なご縁、
本当にありがとうございました!

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨