当選記録2020…vol.18

久しぶりにコスメの当選…キタ━(゚∀゚)━!

今回当選したのは…これヽ(*´∀`*)ノ

プリマヴィスタ様のリキッドファンデ&下地のサンプルが届いたーーヽ(*´∀`*)ノ

ツヤなのかテカりなのか。

最強下地とうたわれていたので、試したい衝動でキャンペーンに応募していたので
本当に嬉しいヽ(*´∀`*)ノワーイ

この自粛期間中に試して、
是非ともくずさないメイクを手に入れたいと思います!

口コミもかなり良い評価ばかりで、
マスク着けてても崩れない!ってかなり高ポイントすぎる!

この度は素敵なご縁をありがとうございました😭🙏

プリマヴィスタ様のアカウントは🔻をタップしてみてください(*´ω`*)

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨