2020.07.23 DIR EN GREY AUDIO LIVESTREAM THE INSULATED WORLD-The Screams of Alienation-

タイトルが長いっ!笑
で勿論語彙力ゴミな文章も長い!笑
どうもxxЯunxxです。

今回もGWの5dayz同様にライブではないけれど。

記憶の記録として書きました。
心の奥底には、待ってろぴあアリーナくらいに思ってます。

SEもちゃんとあってね(´_`。)゙
早くもこの時点でうるうるしてました…
映像もリンクしてて、その臨場感は
間違いなくみんな、
ぴあアリーナにいたんじゃないでしょうか。

映像とSEが止まった瞬間。
いつものメンバーがでてきてて、配置についてて…って光景が脳裏に過りました。

そして。
マーシー始まりでして。
はい。もうまたボロボロぐっちゃぐちゃに
1曲目からなりまして(´_`。)゙

うぉおおおおおおってなった次の瞬間…

ひぇえええええええ・゚・(●´Д`●)・゚・
これになり、また上のverに戻って
人間を被るでして。

もう泣く泣く泣くーこんなんされたら泣く・゚・(●´Д`●)・゚・

ってなりまして。
まあセトリは大変大満足なまま進んで行きまして、
Celebrate→軽蔑やったけかな?
曲を繋げてきたんですよ。えぇえええええ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
くらいにびっくりたまげたのに
その後、蝕紅ですよ。
もう無理無理無理(好き っていうね。

あと、この臨場感を醸し出してくれてたのは、
画面が変わった事もあるけれど。

暗転BGMよ・゚・(●´Д`●)・゚・
曲と曲の暗転BGM・゚・(●´Д`●)・゚・

もうメンコしまくってる虜様が
脳裏に過りました。
自分も心の底で盛大にメンコしまくってました(´_`。)゙

で絶縁体。
畳み掛けてくるねんな。
ほんま歌詞が。

この世界見えなければ
自分のままでいれる

グサグサくる。
ほんまにそうなのか?って思う時と
ちょっとしんどいなって時に聴くと
そうやな(´_`。)゙って思える。
ほんまに。心に痛みが伴ってる時の効能がすごい←黙れ

ほんま情緒不安定かよってなるくらいに
泣くし、ヘドバンするし
ほんまは声出して泣きたいくらいになる。

からの空谷ですよ!空谷・゚・(●´Д`●)・゚・
あの会場で体感できたのか…体感させようとしてくれた事が嬉しくて。
ここではTLでも虜様の脳裏に浮かんだ情景が
皆様同じで…。
曲を流すだけでも、こんなにも照明や映像含む演出面でも
共有と共感ができた事が嬉しくて嬉しくて。
改めてバンドが好きだし、演出面までも共有と共感ができる
虜様が大好きです😭
出会ってくれてありがとう😭ってなってました。

で、やはりこの特別な日はやってくれると
ぴあアリーナでの2dayzが決まった時から
思ってました・゚・(●´Д`●)・゚・

VINUSHKA

空谷からのうぃぬですよ…えげつない
へっろへろになってでも

\\\\\\\此処が真実だーーーーーーーーっ!////////////////

なんです。そう。もううぃぬ聴くと日常の嫌な事あった日とかあー悪夢の最中か。って思える。

でうぃぬの余韻なんて知ったこっちゃない!な
Downfall

え?え?いや暴れるけど?え?笑

ってなるのが結構好き(*´ω`*)←末期
まあその置いてかれそうなセトリの緩急が
所謂宗教バンドなんでしょう(*´-`)oO(知らんけど)

GO MAD‼️って叫んだ後は

Devoteですよ…あぁ脳内で数々の撃ち抜かれた公演が脳裏を過りました🙏
ありがとう💜ありがとう…私の脳内HDD🙏

谿壑の欲はあかん…いつ聴いても最後の

そして最後に誰かがこう言うの「」

が。もう脳裏に浮かぶんよ…京さんが😭
からのRanunculus

あぁ本編終わりか…ってなる。
リリースされる前から、ライブで沢山聴けたRanunculus
仕事辞めよ…やりたい事やろう…
時間かかってでも、いつ死ぬかわからんもんな…
って思えた日の事を思い出す。

憎む為じゃないだろう?
誰かの為に今日も笑うの?
叫び生きろ
私は生きてる

あの日突き刺さった部分は、今となっては
私を包み込んでくれる。
出会えてよかった。DIR EN GREYに。
そして本編終わりに、画面は真っ暗に。

そしてアンコール。

うっすらと出てくるここから

こちらへ。
アンコール1曲目は、壮大なアレンジゴッリゴリな
INCONVENIENT IDEAL
略称がコンビニなので、TLがおかしな事になってた!笑
知らん人から見たら、壮大なアレンジされたコンビニってw
すごいパワーワードww😂
でこれ。家で聴いても崩れ落ちたんですよ…
会場にいてたら、泣き崩れてましたね…

で私聴いた記憶ないなーって思ってて
まさかの💗やも💗が

やってたのね。で覚えてへんのねw🤣
※終了後にInstagramはみたので、
リアルでみてたら、間違いなく、
いつですか?Boxにふいてたw※

いやほんとたまらんかっこいいコンビニ…

声を出せず消えてゆく

争い得たもの

それは自由なのか?

私も誰かに決めつけや思い込みな発言をしてしまってる事は
あると思う。
けれど、何かに批判や~べきな意見のやり取りを目にすると
この部分が脳裏に過ってくる。
そして優しくないなって私は思うのです。

でその後が蟲-mushi-ってえぇ😇
情緒不安定どころの騒ぎじゃない😇
心の雁字搦めな鍵をかけまくってるところを
簡単にこじ開けて
おい!お前!聞いてんのか!お前だ!
って言われてるかの如く…

心が閉ざして今にも崩れ落ちる
涙を殺して叫ぶ日々よ
心が残した信じる意味の強さ
私を殺した私心

壊れる…壊れる…5dayzの敏弥氏の日のセトリのトラウマくらいにトラウマなるわこんなん…(´;ω;`)

で。あれ?新曲やってないよー!やってないよー!
まさかのやるやる詐欺?|д゚)チラッ
それはそれで斬新すぎるww🤭
とか思ってたら
Wアンコ・゚・(●´Д`●)・゚・

画面の背景の色味も変わりました。

Followers、薫さんにスポットライトが集まる…
薫かっこいいタイムがあるんです…
はぁ…かっこいい😭💜
あの…俺かっこいい( ・`д・´)な感じで
ちょっと上見上げながら奏でてるのが
最高に好き😭💜

脳内ではやはりちゃんとこれが。

LAYERING
MEMORIES
WITH YOU

嬉しいよね😭
あなたとの思い出を築くって😭あ。重ねるのが正しいのか?
歌詞の貴方と重ねるの部分も。
この部分がわかればより尊い気持ちが増す…😭

でこう浸ってたら、OBSCURE(@ ̄□ ̄@;)!!
もう情緒よww🤣
ジェットコースターどころの騒ぎじゃない😇

そして…やっときた新曲…聞き入ってたら

8月6日

って言った?え?朝は幻聴か?え?は?えぇ?
ってパニックになってたら
詩踏み

えー終わるーーーえぇーーーー

そしてTLで朝は幻聴ではなかったと知る😇

とりあえず

胸の奥
愛せたら
少しは楽でしょう

を虜様と歌った(脳内で

えぇ終わりやと思ってました。

聞き覚えのあるそう…首斬りタイムーーーな羅刹国

ここで薫さんが
首斬り抜刀斎とか呟くからもうww🤣

首をもげきるタイム終了と共に、Day1は終了。

放心状態でした。
新曲の歌詞の8月6日の朝…を思うと
あぁ画面の背景の色味の変化が朝に向かってるように思えて。
TLでは、8月6日は新しい虜の記念日だね!
みたいなの多くみかけたけど。
私はそこに便乗してキャッキャするような余裕もなくて。
またとんでもない日時を歌詞にぶちこんできたな…
あぁこの曲の尺はどうなんだろうか…PREMIUM Editだたし
短尺やったし。
あぁー原爆投下の日じゃねぇかよ…あぁああ"ーーーー
っていう放心。
この新曲の映像も私は流されても
見れない気がする…
(マーシーも未だに直視できない。自分の過去と重なるから)

で私は元々V.I.P.じゃないから、
この後のトークイベも検討すらできない状況下ではあったけど。
さっきのいつですか?の答えと共にやもが
今日のやもをあげてくれてて・゚・(●´Д`●)・゚・

あーーー雄みが強いよーー💗やも💗・゚・(●´Д`●)・゚・
ほんで、あぁーどっちも参戦して体感してないからか!
私の記憶になかったのは!😂😂
って納得しました!

行きたかったなな思いは、開催に向けて動いてた
メンバーやスタッフ様が一番思ってる事で
悔しい思いもそう。
だから、今日は今日を思い切り楽しもう!
と挑んだ後での

もう・゚・(●´Д`●)・゚・
泣いた・゚・(●´Д`●)・゚・
私も早く会いたいし、会えるように生きる・゚・(●´Д`●)・゚・ってなった。
ありがとう😭

そして。

あぁ・゚・(●´Д`●)・゚・
取りに行きます・゚・(●´Д`●)・゚・
ってなった。

お前らの首なんかいらねぇんだよ!
って言われる事はあるけれど、
持って帰るとか預かるとか
言われた事ないもん。

もう推しの優しさとかっこよさと
はーーーー・゚・(●´Д`●)・゚・好きすぎて好き!

長々と読んで頂いてありがとうございました🙏

さて。本日Day2は、17時からですよー!

皆様、薫センセイから首を返して貰って
備えましょ!

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨