当選記録2020…vol.19

いつもの応募した覚えが全くない(´・ω・`)

これなんだっけ?(´・ω・`)

あぁーーーーーー!
届いた袋を見て、中身を思い出した人ハーーー(。・_・。)ノーーーイ。

今回届いたのはこれーヽ(*´∀`*)ノ

La sana様から、ヘアミルクとヘアエッセンスのサンプルキタ━(゚∀゚)━!

@cosmeのヘアケア部門で一位✨になってたもの。

ま さ に

今❗️まとまらないまとまらないぼぶきらいまとまらない…
な私の髪の毛に助っ人キタ━(゚∀゚)━!

嬉しい嬉しい嬉しすぎる😭

La sana様、この度は素敵なご縁をありがとうございました(。-人-。)

なんと!あと数日で締切ですが、
今もキャンペーンされてるので
気になった人は🔻の画像をタップして参加してみて下さい(*´-`)

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨