日本一周~ご当地ご飯の旅~東海編①~

実は旅の前日までは、野外イベントで
真っ昼間からお酒を呑んで、
大好きな人達だらけの大好きな音を
爆音で全身で浴びてました😊

私の全て。hide SPIRITSに。

そして、旅の直前は
またもや大好きなバンドのgoodsの交換や
チケットの受け渡し等があったのだ。

そう。今から日本一周の旅をスタートさせる気あるん⁉️状態である。

東海編は、とりあえず鈍行で駆け抜けてく予定にしていたので。

まずは、Suicaにどどーんと一万円チャージ(*´∀`)
※青春18切符は、販売&使用期間外の為※

旅の相棒はこのドドンっといてる
大好きなヨッシースタンプのくまさん😆✨
ガシャポンでやろうとしてたら、
持ってる⁉️って友達からきて😅
旅の直前に貰ったんです😆oO(旅に連れてってねって)

のんびりと静岡県目指してgo(о´∀`о)

この旅の道中のご飯は、ご当地ご飯のみってルールを設けてます😊

飲物は自由😆

ホテルのチェックインも遅めにしたので、
ひとまず熱海を目指す(*´∀`)

のんびりと神奈川を通過するのは、初めてやった。

静岡を最初にしたのも。
実は降り立った事がなかった。

これだけ何度も神奈川や東京には行ってるのに。

ゆったり過ぎる鈍行の旅で、
見た事のない景色をしっかりとでもどこか
のんびりと目に焼きつけてたら、、着いた‼️

ここから先は

2,073字 / 11画像

¥ 100

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨