見出し画像

大阪にもあるんだわご当地ラーメン🍜

えぇ。ラーメン通やなくても私は知ってました。
高井田ラーメン(●´ω`●)💡
せっかくならば、いきましょう(●´ω`●)💡
ってことでやってきたのはこちら(●´ω`●)

7.5Hzさん(●´ω`●)
少し待ったけど待ってる間にメニューもろたよ💡
1.5玉があるー(●´ω`●)
そう腹ペコでも2玉は多いから
いつも替玉できない←
なんと
回数券まであるらしい🤣🤣
さて、入店(●´ω`●)
カウンターのみで6〜7席くらいやったかな🤔
座ると
うぉおおおおおし気合い入れて食べよう(●´ω`●)
頼んだのはこちら💡
中華そば(中 1.5玉)¥750
いっただきまーす😋
コシのあるもちもちの太麺(●´ω`●)
この濃厚なしょう油スープに合う✨
何より太めのザクザク切りなネギがいい仕事してんのよほんまに😍
このチャーシューも脂身少なめで、
しっかりとした味付けなのに柔らかくて(゚д゚)ウマー
食べてくほどに癖になる味。
普段並で腹パンになる私でも1.5玉ぺろり(๑´ڡ`๑)

ご当地ラーメン🍜好きな人にも
元々ラーメン🍜好きな人にも
一度は食べてみてほしい😋

店舗は梅田にもあったりと複数あるので、
検索してみてください(●´ω`●)

ごちそうさまでした🍴
因みに私が、行ったお店はコチラ↓

麺屋 7.5Hz 生野店
〒544-0003 大阪府大阪市生野区小路東2丁目1−19 サカグチビル2

noteは登録してなくても♡押せるので、
よかったらポチッと♡
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨