見出し画像

夜遅くまで開いている、種類豊富なあっさりラーメンならここ🍜

ある日の晩御飯にやってきたのは、パートナーが何度か訪れた事のあるラーメン🍜やさん。
私も気になってたので、わくわくして行ってきました✨
それではいってみよー\(^o^)/

やってきたのはこちら⇓

麺屋 四季

さっそく中へ入ると、カウンター席もテーブル席もあり、この入口から想像していたより広かったです✨
内装的にも、女性1人でも入りやすい感じでした💡
メニューは、こんな感じ\(^o^)/

このプラスセットは、
嬉しい✨
てなわけで、私が頼んだのはこちら⇓
魚介らーめん

プラスセットで唐揚げ\(^o^)/

さーて、いっただきまーす😋
まずは唐揚げから。

パクリ😋
サイズは、一口大なんやけど
とにかく揚げたての提供であっつあつ🤣
衣も厚くないのに、ザクッと音を立てて
中から肉汁じゅわ〜😍
たまりませんでした♡

そして、魚介らーめん🍜

麺はこんな感じ。
ズズッとすする時すらもう美味しい。
魚介も見た目よりもとにかくあっさり!
トッピングが水菜ってところも◎
最後までとにかく飽きずに食べやすい。
チャーシューは、厚みのある
しっかり肉感を味わえるパターンでした😋
全体的にあっさりしてるらーめんだけど、
しっかり存在感あるチャーシューとの
バランス💮でした。
次は、お店の人気の柚子のらーめんにしようかな😌
大満足でごちそうさまでした🍴

麺屋 四季 吹田店
〒564-0082 大阪府吹田市片山町3丁目1−10

noteはアカウント登録してなくても♡押せるので、
よかったらポチッと♡
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨