見出し画像

商店街の中で突如現れる鳥居⛩

月イチ名古屋。
もう今年の11月で2年になるけど、まだまだ全然いけてないの😭

サロンの近くにある商店街歩いてると
どこか遠慮気味にその鳥居は現れます。

ほら。(笑)
手水舎はこんな感じ。
奥まで進むといました(●´ω`●)
狛ちゃんもどこか凛としてました。

社務所のないところだけど、私達以外人もいなくて
ゆっくり参拝できました😌👐
ふらっと商店街に足を運んだ時は行ってみて😉

多賀宮
〒451-0042 愛知県名古屋市西区那古野2丁目8

noteは登録してなくても♡押せるので、
よかったらポチッと♡
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨