見出し画像

智恩寺 文殊堂

へいへーい。
まさかよねほんと。
舞鶴へ降り立って、赤れんがパークへいった後に
こちらへ😂😂

ででーん\(^o^)/
よい。こういう屋根好き。
あーー好き😍
なんて浸ってたら、白にゃん(ΦωΦ)登場🤣
見つけられましたか??(笑)
ほんと私はにゃんこを呼ぶww
気を取り直して。
やはり、歪み😭
ま。これはこれで好きだから◎
ここの龍もかっこよかった。
ほんと最近水は撮りたいまま撮れるようになった。
ワタシが撮りましたって画角。
気に入ってる。

智恩寺 文殊堂
〒626-0001 京都府宮津市文珠

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨