見出し画像

数少ない??セルフの蕎麦屋

私は知らなかったんよね~💡
セルフの蕎麦屋さんの存在!!!
てなわけである日のランチ🍴
やってきたのはこちら⬇

そば太鼓亭✨

早速中に入ってく\(^o^)/

何やら舞茸天フェアなるものが、
訪問日には開催されてました😍
あとは
こんな感じだったり
通常のメニューはこんな感じ⬇
でした💡
肉もりそばや鴨つけそばも気になりつつ
頼んだのはこちら⬇
舞茸天おろしそばの冷。
さっそくいっただきまーす\(^o^)/
一口食べてびっくり。
セルフでこんなに美味しいお蕎麦あるんや(゚∀゚)
ってくらい、美味しい。
さてさて舞茸天はどうかな。
うんうん美味しい。
やっぱこういうとこの天ぷらはハズレがない。
食欲そこまで復活してなかった時やったけど、
美味しくてスルスル入っていったし、
気づけば食べ終わってた🤣🤣

複数店舗あるとは言え、そこまで店舗数が多くないみたいで。
とはいえ、見つけたら食べてみてほしい😌
個人的には、お蕎麦好きなので、家の近所に来てほしいお店。
ごちそうさまでした🍴

伺ったお店はこちら⬇
そば太鼓亭 高槻城東店
〒569-0052 大阪府高槻市城東町1−15 そば太鼓亭高槻城東店

noteはアカウント登録してなくても♡押せるので、
よかったらポチッと♡
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨