当選記録2020…vol.45

着日が指定されていたけれど、
とんでもないものが当選してましたー!

それがこちら✨

Pasco様のパン🍞

ミルクフランスは、Pasco様に限らず
パン屋さん巡りした時も必ず買うほど好き。
この3つの中で、私好みは
塩バターパン🍞でした!
トースターで温ためるのも良いけど、
レンチン20秒がオススメです( *´艸`)
ふわっふわのパン( *´艸`)
4個が一瞬でなくなりました!

今回はお届け日が確定していたんですが、
たまたま休みだったので、応募したら当選😍

Pasco様、素敵なご縁を本当にありがとうございました(。-人-。)

因みにPascoの中で一番好きなのは
イングリッシュマフィンです😊
これはトースターで表面はカリッとするくらい焼くのが好き。
朝からバターもはちみつもたっぷりで食べるご褒美モーニングにしてます!

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨