見出し画像

赤れんが好きには、たまらないエリア♡

えぇ。山道走って〜着地したらここにいた(´゚д゚`)

赤れんが博物館😍♡
こういう街灯大好き。
あー好き。
特にこのイスやテーブル♡♡
たまんない♡
あとこのポスト♡♡
レトロなものは大好きです。
ズームすりゃいいのに、接写にこだわる私です。

ワタシのみたままを切り取りたいから
あー私が撮りましたって画角。
地面が左右の建物に対しても平行ではないもの。
何の技術でもなく、ただの乱視🤣←
え?こんな上の窓、ステンドグラスなの?って
気づいた時にはめっちゃズームしてた🤣
これは被写体になりましてん😌
こう見ると指細っ🤣
で、ギャラ貰いましてん↓
うまうま。
そう。私、夏でもホットです。基本は←
はー好き。
なぜだか急におさめたくなったのよ。
気づいたら並んでしゃがんでた。
考えてる事一緒。
ただ、彼はここまで天井をいれない
この無骨さとれんがのどこか温かみのアンバランスのような
なのに心地よいこの空気感が好き。
使われていないとこ。
息をしてない感がすごい。
また得意の画角キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!笑
でででん。
なんか急にドアとか開きそう😱
たまらんわこの電柱が木なのも。
この電球剥き出しのライトも。

因みにこの日も良いお天気☀でしたん😌

舞鶴赤れんがパーク
〒625-0080 京都府舞鶴市北吸1039−2

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨