見出し画像

2023当選記録…vol.14

届いたよー(●´ω`●)
ってなわけで、いってみよー\(^o^)/
今回はこちらに応募していて、

見事当選\(^o^)/
して届きました(●´ω`●)
これ、ほんまに美味しい(๑´ڡ`๑)
チーズの風味も強すぎないから、パクっと食べれる💡
カロリーも145kcalやので、ダイエット中でもよいかと💡
お腹も膨れるしオススメ。
FiNC様から貰ったものもまだあるので
お家にSOYJOYが溢れてますが
個人的にこのフルーツ&ベイクドチーズと
スイートポテトが本当にオススメです(●´ω`●)
SOYJOY様、素敵なご縁をありがとうございましたm(_ _)m
こういうパッケージも嬉しい♡

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨