見出し画像

大衆食堂へ突撃💥

ある日、気になっていた大衆食堂へ突撃💥してきた記憶の記録。

お昼のピークタイムを過ぎてたからか
おかずは割と少なくなっていたから、やはりこういうところは早めに行くと良いかもしれません😌
※私はどっちでも本当に良いタイプ🤣

悩み悩んで、こうなった⇓

煮魚が鯖だったから食べたくなって、
お味噌汁とご飯と出汁巻きは焼き立てなので追加して
野菜がなーーーい_| ̄|○ il||li
で、慌てておからをプラス(●´ω`●)
いっただきまーす😋🍴
美味しい(●´ω`●)
しっかりした味付にご飯も進むぅ〜(●´ω`●)
焼き立ての出汁巻きも、優しい味付で
なんかε-(´∀`*)ホッとした。
おからも優しい味付だった。

チェーン店の定食屋さんも好きやけど、
こうして自分好みのオリジナル定食が作れる大衆食堂最強(●´ω`●)✨
⚠メニューには、オムライスとか丼物や麺類、もちろん定食もあります💡

席も広々とあるし、駐車場も広々としてました💡
たまーに、ε-(´∀`*)ホッを求めて大衆食堂へ行くのもいいもんです😌
ごちそうさまでした🍴

※↑画像をタップするとHPに飛びます💡

大衆食堂 ニュー富士
〒567-0836 大阪府茨木市目垣2丁目24−24

noteは登録してなくても♡押せるので、
よかったらポチッと♡
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨