作りたてのおにぎりをテイクアウト

作る気にもならない日もあるし、
あったっていいじゃないか!思考な私です。

今回はこちらー。

え?豚さん?|д゚)チラッ

何度も目の前を通りすぎてたのに。笑
LUCUAの地下一階にあるboo's kitchenさんで

左:アロハボール
右:その場でオーダーと同時に握ってくれるおにぎり

どちらも美味しかった😋🍴💕

まず、このアロハボールとか
自分で作る事ないし。

おにぎりも中身は塩すじこでした!

アロハボールは、チーズとか大葉やったかな?
色々種類あって、オーダーしてから握って貰えるおにぎりも
シンプルな塩むすびから種類豊富。

アロハボール¥220
塩すじこ¥280

LUCUAの地下でこの看板のとこ。

気になった人は🔻の画像をタップしてgoしてください!

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨