見出し画像

オフィス街にある割烹料理屋さんのお得ランチ✨

ふらふらとお散歩して、
数え切れんほど📌立ててるのもスルーして
気分で入ってみる事も少なくない私😊

入ってから気づく…このお店、海鮮丼でバズってたお店だww🤣🤣
自分の嗅覚が怖くなる瞬間もきっちり味わったww
やってきたのはこちら。

確か、トロ丼でInstagramでバズってた。
メニューはこちら。
ありゃ。
看板に載ってたあれはあるかな⁉️と聞いてみたら◎
ほぅってみながら待って。
おまたせしましたー\(^o^)/ってきたよきたよ。
せーの!!!
お造り定食
これで800円代って奇跡じゃない??
仮にも割烹料理屋さんだよ??
いっただきまーす\(^o^)/
うまー。
うまー。
うまぁあああい😋

もうそれしか言葉にでてこないほど、一つ一つが本当に美味しくて。
お魚の脂がのってるのは、ほんと好き。
普段のご飯も子ども用っぽいお茶碗のサイズだけど
お魚になるとご飯もりもり食べちゃう🤣🤣
※お代わりしました😂

次くる時は、海鮮丼にしようっと🤣
※ただの食いしん坊

割烹かせの
〒541-0044 大阪府大阪市中央区伏見町2丁目4−5 大拓ビル13 1階

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨