当選記録

たまに?いやこの1年で

スシローのお食事券1万円分とか諸々。

え?ってタイミングでやってくる高額当選…

今回届いたのはこちら✨

このキャンペーンに応募して、

当選キタ━(゚∀゚)━!

そして、少し前になってしまいましたが、

無事に届きましたヽ(*´∀`*)ノ

この度は報告が遅くなってしまいましたが、
選んで頂きありがとうございました☺️❤️

bestive様のアカウントはこちら

懸賞だらけの私のアカウントはこちら

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨