当選記録2020…vol.5

またしても遅くなりました😭

習慣化できるようにがんばります😭

ってなわけで今回は!

このキャンペーンに当選して

無事にジャイアントコーンをGet❤️してました!

久しぶりに食べたジャイアントコーン❤️
美味しかったですヽ(*´∀`*)ノ

素敵なご縁をありがとうございました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

そして、私の懸賞垢で㊗️フォロワー様1000人突破🎯企画始まりましたヽ(*´∀`*)ノ

よかったら🔻タップして参加してみて下さい(*´-`)
※因みに懸賞応募が主なので、RTかなり多いのでフォローした後はミュートしてください(。-人-。)TLを埋め尽くす可能性あります。※

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨